2019/07/04 10:39

“元恋人ウ・チャンボム(元100%)追加暴露”女性BJ、「チョン・ジュンヨンの事件と変わらない…」

“元恋人ウ・チャンボム(元100%)追加暴露”女性BJ、「チョン・ジュンヨンの事件と変わらない…」(提供:OSEN)
“元恋人ウ・チャンボム(元100%)追加暴露”女性BJ、「チョン・ジュンヨンの事件と変わらない…」(提供:OSEN)

韓国の女性BJ(Broadcasting Jockey/インターネット放送の進行者)のヨルメが元恋人ウ・チャンボム(元100%)に対する追加暴露を続けた。

BJヨルメは4日午前、インターネット放送の掲示板に「待ってみます」というタイトルの文章を掲載した。BJヨルメは当該文章を通じて「きょうの放送で他の被害者の方が勇気を出して直接電話してくれてファクト(事実)をくれたが、また悔しいといっていて嘘をついたらまた(ファクトを)くれる。参考に、放送終了後、また別の被害者1人は証人までしてくれると、連絡が来た」と明かした。

続けて「手のひらで空を遮ろうとする愚かなことはやめて」とし「私が本当に嘘をついていて、あなた(ウ・チャンボム)が本当に堂々としているなら、被害者を最大限集め次第、性犯罪申告を進めるから、判決文を公開することにしよう。堂々としているなら拒否しないでしょ?」とウ・チャンボムに警告した。

また「私の立場では、ウ・チャンボムは”第2のチョン・ジュンヨン事件”と変わらないと思う」とし「私にだけそうではないというのは、本人が一番よくわかっているはずだから、釈明放送を準備することを願う」と強調した。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >