2019/07/04 12:00

「EXO」SUHO、第7回順天湾世界動物映画祭の広報大使に任命

「EXO」SUHO、第7回順天湾世界動物映画祭の広報大使に任命(提供:news1)
「EXO」SUHO、第7回順天湾世界動物映画祭の広報大使に任命(提供:news1)

韓国アイドルグループ「EXO」のリーダーSUHO(スホ)が第7回順天湾世界動物映画祭の広報大使に任命された。

順天湾世界動物映画祭側は4日「今年の映画祭と共に生態共存の価値を知らせる広報大使にグループEXOのリーダーSUHOが任命された」と明らかにした。

家族が育てているヨークシャー・テリアのピョルを通じて、愛犬への格別な愛情を示していたSUHOは記者懇談会や開幕式など公式日程に出席し、第7回順天湾世界動物映画祭をさらに輝かせる予定だ。

順天湾世界動物映画祭事務局の関係者は「広報大使SUHOと共にさらに多くの方々が、順天湾世界動物映画祭の趣旨に共感し、映画祭を楽しむことができることを願う」と伝えた。

SUHO側はこれについて「観客としてぜひ一度は参加してみたいと思っていた順天湾世界動物映画祭に広報大使として参加できることになり大変光栄だ。映画祭に来るすべてのみなさんが私たちと一緒に地球に生きている動物について、もう一度考えてみることができる意味深い時間になることを希望する」と伝えた。

一方、第7回順天湾世界動物映画祭は来る8月22日から26日までの5日間、韓国・順天で開催される。人間と動物、自然の共存を扱った約70本の映画を無料で上映する。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >