2019/07/04 13:09

「2PM」テギョン、メンバーへの脅迫メッセージを公開=SNSで情報提供を求める

「2PM」テギョン、メンバーへの脅迫メッセージを公開=SNSで情報提供を求める(提供:OSEN)
「2PM」テギョン、メンバーへの脅迫メッセージを公開=SNSで情報提供を求める(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「2PM」オク・テギョンが悪質な書き込み者へ宣戦布告した。

3日、テギョンは自身のツイッターに「2PM」メンバーが受け取った脅迫性のメールやメッセージなどをキャプチャした写真を掲載した。

公開されたメッセージは衝撃的なものだ。「私はお兄さんの電話番号と住所も知っている」、「ジュノ、病院に行きなさい」などの内容が込められている。強迫性とみられるフレーズや悪口が盛り込まれており、衝撃を与えている。

何よりもこのようなメッセージは昨年から始まった。「2PM」のメンバーらは長い間、強迫性のメールやメッセージなどを受け取っていたものとみられる。

テギョンは「僕だけでなく、メンバー全員にこのようなことをしている。この人に関する情報があれば教えてほしい。この狂った人が僕たちを困らせることを放ってはおかない」とし、「2PMはみなさんの助けが必要だ。これはあなたと僕たちの間の争いだ」と伝えた。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >