2019/07/04 22:28

ジェジュン(JYJ)&チャン・スウォン(Sechs Kies)ら、チョン・ミョンフンのYouTube開設を応援

韓国で歌手と同時にプロデューサーとして活動中のチョン・ミョンフンがYouTubeのアカウントを開設した。(提供:OSEN)
韓国で歌手と同時にプロデューサーとして活動中のチョン・ミョンフンがYouTubeのアカウントを開設した。(提供:OSEN)

韓国で歌手と同時にプロデューサーとして活動中のチョン・ミョンフンがYouTubeのアカウントを開設した。

「NRG」出身歌手チョン・ミョンフンが4日、自身のSNSに「『Sechs Kies』のチャン・スウォンが僕のYouTubeを応援してくれました。ありがとうスウォン、最高!#チァンテクウェイ#SECHSKIES#チャン・スウォン」というPR文と写真を掲載。チョン・ミョンフンの横で一緒にポーズを取っている。

また歌手兼俳優のキム・ジェジュンも「ミョンフン兄さんのチァンテクウェイたくさん見てください~このPR写真は3時間後に削除します~! #チョン・ミョンフン#チァンテクウェイ #YouTube」というPR文と写真を掲載。3時間後に写真を削除するというセンスあるコメントが笑いを誘った。

一方、三人は現在、TV朝鮮のバラエティー番組「恋愛の味」でパネラーとして共に出演しており、親しくなったという。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >