2019/07/04 23:14

≪韓国ドラマNOW≫「ただ、一つだけの愛」27、28話

ドラマ「ただ、一つだけの愛」より(提供:OSEN)
ドラマ「ただ、一つだけの愛」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

4日に放送されたKBSドラマ「ただ、一つだけの愛」27、28話では、フー(キム・イングォン)がヨンソ(シン・ヘソン)とダン(エル(INFINITE))の結婚を妨害する様子が描かれた。

ヨンソとダンは結婚式を控え、新居で必要なものを買いに行った。しかし行く先々で反対された。ヨンソとダンがそれぞれ違うものを選ぶと、店員が「お二人は相性がものすごく悪いみたい」というのだった。

またダンが布団を見ながら恥ずかしがると、店員は「元々、男はこういうことは面倒くさがって、適当に全部いいと言うものだ」とし、「こんなに合わないなら結婚できない」と言った。

それを聞いたヨンソは気分を悪くし、店員はヨンソがいない間にダンに「ままごとはいい加減にしろ」と警告した。

実は、店員はフーだった。フーは「お前の足で火の中に入っていこうとするな」とし、「天使が話を聞かないから、人間を説得するしかない」と宣言。ダンは「多くは望まない。ただ放っておいてくれ」と言った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >