2019/07/05 13:08

ユイ(元AS)、キングコングエンタと専属契約を締結

ユイ(元AS)、キングコングエンタと専属契約を締結(画像:OSEN)
ユイ(元AS)、キングコングエンタと専属契約を締結(画像:OSEN)

韓国ガールズグループ「AFTERSCHOOL」出身で女優のユイ(31)が、キングコングエンターテインメントと専属契約を結んだ。

キングコングエンターテインメントは5日、報道資料を通してユイとの契約締結を明かし、「しっかりとした演技力で着実に自身だけのフィルモグラフィーを積んでいるユイと大切な縁を結ぶことになった」とし、「ユイの新たな出発を共にすることができ、うれしく思う。何より、穏やかで幸せな環境で演技活動を続けているよう全般的にバックアップする予定だ。キングコングエンターテインメント所属の女優としてあいさつすることになる今後のユイへ変わらぬ声援をお願いする」と伝えた。

2009年のデビュー以降、KBS2「烏鵲橋の兄弟たち」、MBC「黄金の虹」、SBS「上流社会」、MBC「結婚契約」、MBC「不夜城(邦題:ハイクラス~私の1円の愛~)」、など多数の作品で活躍したユイは、作品のキャラクターにマッチする個性あふれる演技で存在感を示し、女優として地位を確固たるものとした。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >