2019/07/05 23:23

KAI(EXO)、“グローバル理事”として大活躍

韓国ボーイズグループ「EXO」メンバーのKAIが、“グローバル理事”として活躍した。(提供:news1)
韓国ボーイズグループ「EXO」メンバーのKAIが、“グローバル理事”として活躍した。(提供:news1)

韓国ボーイズグループ「EXO」メンバーのKAIが、“グローバル理事”として活躍した。

KAIは、5日に放送されたKBSのバラエティ番組「ウラチャチャマンスロ」で、クラブチームChelsea RoversFCの広報SNSアカウントを新たに作った。

KAIは、キム・スロや理事たちに「アカウントID、パスワードを共有する。Chelsea Roversの力になる写真を継続的に掲載してほしい。広報極大化のためにライブ放送をやろう」と提案。イ・シヨンは「KAIがいなかったら、どうなっていたんだろう」と感嘆した。

さらにKAIは「現実的な目標を立ててみたが、1か月という時間でフォロワー100万人を達成しよう」と言って、メンバーを驚かせた。

パク・ムンソンがKAIに「今、(個人の)SNSのフォロワーは何人?」と聞くと、KAIは「600万人」と答えて、再び驚かせた。

一方、「ウラチャチャマンスロ」は、昨年10月にイギリスのサッカー13部リーグのクラブチームChelsea RoversFCを買い取って話題となった俳優キム・スロが、代表者としての夢をかなえて繰り広げられるエピソードを公開していく番組で、毎週金曜日午後9時50分から韓国KBSで放送されている。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >