2019/07/06 11:22

ヒチョル(SUPER JUNIOR)、「40歳になる前に結婚したい」と突然の発言でスタジオ内びっくり

韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」メンバーのヒチョルが、イケメンぶりとウィットに富んだトークで“母ベンジャーズ”たちの心をつかんだ。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」メンバーのヒチョルが、イケメンぶりとウィットに富んだトークで“母ベンジャーズ”たちの心をつかんだ。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」メンバーのヒチョル(35)が、イケメンぶりとウィットに富んだトークで“母ベンジャーズ”たちの心をつかんだ。

ヒチョルは、普段番組などで輝く姿とは違って“母ベンジャーズ”に会うと緊張感にあふれ、他ではなかなか見られない新たな姿を見せてスタジオ内を驚かせたという。

SBSのバラエティ番組「みにくいうちの子」の収録日、ヒチョルが登場すると“母ベンジャーズ”は「本当にかっこよくてかわいい」と激しく歓迎した。“母ベンジャーズ”の嵐のような称賛にヒチョルは、顔のせいで起きた驚きのエピソードを公開し、“かっこよくてかわいい”ことを自ら認めた。

また過去に予想もできなかったミスでオーディションを受けられなくなりそうになったことも。しかし“イケメン”を活用したセンスある行動で危機を免れたという。

さらにヒチョルは、40歳になる前に結婚したいと明かして驚かせた。ソ・ジャンフンが「キム・ヒチョルさんが結婚して、子どもができて育てるという姿が全く想像できない」と言うと、ヒチョルはシン・ドンヨプから聞いた結婚に関するアドバイスのせいで、そうならざるを得ない理由を明かした。ヒチョルの暴露にシン・ドンヨプは、おろおろして爆笑させたという。

この様子は7日午後9時5分から韓国SBSで放送される「みにくいうちの子」で確認できる。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >