2019/07/06 23:13

「BIGBANG 」T.O.P、社会服務要員として最後の出勤…召集解除で兵役の義務終了

「BIGBANG」 T.O.Pが、今日(6日) 社会服務要員としての召集が解除された。(提供:OSEN)
「BIGBANG」 T.O.Pが、今日(6日) 社会服務要員としての召集が解除された。(提供:OSEN)

「BIGBANG」 T.O.Pが、今日(6日) 社会服務要員としての召集が解除された。

T.O.Pは、6日午前、ソウル漢南洞(ハンナムドン)竜山(ヨンサン)工芸館で社会服務要員としての最後の勤務を終えた。予定された召集解除日であった8日が、勤務地である竜山工芸館の休務によって今日に召集解除日が繰り上げられた。

T.O.Pの召集解除は出勤から多くの関心を集めた。最後の出勤をしたT.O.Pは、厚い服と角ぶち眼鏡で登場した。T.O.Pは、車に乗って地下駐車場で降りて出勤した。出勤したT.O.Pを警護するためのボディガードの姿も見られた。

T.O.Pの出勤と帰途には警護をしなければならないほどに多くのファンと取材陣が駆け付けた。早朝からT.O.Pを見るために数10人のファンが集まり、勤務地である竜山工芸館周辺にあふれた。T.O.Pの召集解除であるこの日は、最高気温32度を前後する猛暑だったが、それもものともせず多くのファンが集まりながらT.O.Pの召集解除に対する高い関心を証明した。出勤時間だけでなくT.O.Pの帰宅時間にも多くの人波が集まり、ファンと取材陣を合わせて約200人が集まったという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >