2019/07/07 10:53

「WATCHER」、ハン・ソッキュ×ソ・ガンジュンら熱演で第1話最高視聴率3.6%

OCN土日ドラマ「WATCHER」が吸引力の強い心理スリラーの真価を発揮し、視聴者を魅了した。(提供:OSEN)
OCN土日ドラマ「WATCHER」が吸引力の強い心理スリラーの真価を発揮し、視聴者を魅了した。(提供:OSEN)

OCN土日オリジナルドラマ「WATCHER」が吸引力の強い心理スリラーの真価を発揮し、視聴者を魅了した。

6日にスタートした同ドラマは、好評のうちに初放送を終えた。 第1話の視聴率はケーブル、IPTV、衛星を統合した有料のプラットフォーム視聴率で、世帯平均3.0%、最高3.6%を記録し、好スタートを切った。(有料プラットフォーム全国基準/ニールセンコリア提供)

緻密な伏線や敍事を重ね、心理スリラーの醍醐味を鋭く細工したアン・ギルホ監督、そして、ハン・ソッキュ、ソ・ガンジュン、キム・ヒョンジュの熱演が期待作らしい完成度を誇り、視聴者を一気に引きつけた。何よりも、警察を捕まえる警察“監察”を前面に打ち出しただけに善と悪、味方と敵の境界があいまいな内部者らが本音を隠したまま、お互いを探索する過程は、今まで見たことのない内部監察スリラーの序幕を刺激的に開け、戦慄を届けた。

「WATCHER」第2話は7日午後10時20分から放送される。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >