2019/07/07 11:07

Rhymer、MINO(WINNER)との親交を公開「僕の最初のアイドル練習生」

Brand New MusicのRhymer代表が、「WINNER」MINOとの親交を公開した。(提供:OSEN)
Brand New MusicのRhymer代表が、「WINNER」MINOとの親交を公開した。(提供:OSEN)

Brand New MusicのRhymer代表が、「WINNER」MINOとの親交を公開した。

Rhymerは7日、自身のInstagramに「10年という時間の間、初々しく覇気あふれていた高校生が近づくことのできないオーラを放つ完熟したアーティストになったなぁ。久しぶりに公演する姿も見て、とてもうれしかった。MINO、カッコよく成長してくれてありがとう。いつも応援してる。僕の最初のアイドル練習生ソン・ミノ #MINO #Brand New Music」と書き込み、写真をアップした。

公開された写真には、RhymerとMINOの親しい姿が収められている。RhymerはMINOの肩に腕を回し、MINOは片目をつぶって唇を尖らせている。気兼ねない関係に見える2人の姿が目を引く。

Rhymerは現在、妻アン・ヒョンモと共にSBS「同床異夢2-君は僕の運命」に出演中。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >