2019/07/08 10:05

カムバック間近の「NATURE」ルー、足の指を骨折=当分の間は7人体制で活動

カムバック間近の「NATURE」ルー、足の指を骨折=当分の間は7人体制で活動(提供:OSEN)
カムバック間近の「NATURE」ルー、足の指を骨折=当分の間は7人体制で活動(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「NATURE」がメンバー・ルーの負傷により、7人体制でカムバックステージを披露する。

8日、n.CHエンターテインメントは「NATUREのリーダー・ルーが先週末、足の指を骨折した。現在、負傷回復に力を尽くしているが、当分の間、ステージに立つのが大変な状況なので、7人体制での活動が不可避になった」と伝えた

所属事務所関係者は「迅速な応急処置と治療で負傷部位は好転しているが、一定期間、回復時間が必要だという医療陣の診断を考慮し、ルーと相談の末に体の状態に無理がかからないよう今回の活動と治療を並行する予定」、とし「ルーの早期回復のために最善を尽くす」と明らかにした。

これでルーは今回のカムバック活動中、パフォーマンス必須のステージを除いたファンサイン会やインタビュー、放送活動にのみ参加。活動を最小化して回復に努める予定だ。

一方、「NATURE」は来る10日午後6時、各種音源配信サイトを通じて、1stミニアルバム「I’m So Pretty」を発売し、タイトル曲「I’m So Pretty」でカムバック活動を開始する。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >