2019/07/08 10:34

「BIGBANG」T.O.P、召集解除後にサプライズファンミ&SNSで心境

「BIGBANG」T.O.P、召集解除後にサプライズファンミ&SNSで心境(提供:OSEN)
「BIGBANG」T.O.P、召集解除後にサプライズファンミ&SNSで心境(提供:OSEN)

韓国男性グループ「BIGBANG」T.O.P(31、本名:チェ・スンヒョン)が召集解除(除隊)した中、心境文を通じて、格別なファン愛を伝えた。

T.O.Pは去る7日午後、自身のSNSに英文で「自分を誇りに思っていないが、この瞬間を一緒に分かち合うために、時間と努力を惜しまなかったファンのみなさんに深く感謝する」と伝えた、

続けてT.O.Pは「自分自身を反省し生きていく。ファンのみなさんに与えた傷や失望感に恩返しする。もう一度感謝します」とし「また会うときまで、愛をこめて、T.O.P」と綴った。

これと共にT.O.Pは召集解除後、近くでおこなったファンミーティングの写真を公開した。写真でT.O.Pはファンに深くおじぎしながら握手を交わしている。彼はこの日、ファン1人1人と目を合わせながら、ファンの応援に応えたという。

またT.O.Pは「とても申し訳ないし、感謝している」とハングルで書かれたカードも公開。変わらぬ愛を送るファンに心を込めて感謝を伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >