2019/07/18 00:39

歌手サムエルの父、メキシコで殺害か

歌手サムエル(17)の父、ホセ・アレドンド氏がメキシコで殺害されたとの一報が入った。(提供:news1)
歌手サムエル(17)の父、ホセ・アレドンド氏がメキシコで殺害されたとの一報が入った。(提供:news1)

歌手サムエル(17)の父、ホセ・アレドンド氏がメキシコで殺害されたとの一報が入った。

米国の地域番組は16日(現地時間)、「自動車ディーラーのホセ・アレドンド氏がメキシコのカボ サン ルーカスで殺害されたと彼の知人が伝えた」と報じた。

さらに「ホセ・アレドンド氏は同日午前、メキシコのベッドタウンにある自宅で発見された。詳細は不明。葬儀は未定」と続けた。

ホセ・アレドンド氏はベーカーズフィールド、デレーノ、タフトにファミリーモータース自動車販売代理店を所有する有名自動車ディーラーとして知られていた。サムエルは以前、ホセ・アレドンド氏の自動車販売代理店の広告にも出演していた。

サムエルの所属事務所Braveエンターテインメントは本件に対し「現段階では確認の術がない」としている。

2002年生まれのサムエルは2017年、Mnetの「プロデュース101シーズン2」でデビューした後、1stアルバム「SIXTEEN」を発表。「同時脱出2」「フォトピープル・イン・パリ」「復讐ノート」などマルチに活動していた。

先月はSNS上でソロ活動を予告したが、所属事務所は母親と会社間における意見の相違を伝えていた。



【関連ニュース】
今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >