2019/07/21 22:14

俳優マ・ドンソク、マーベル新作映画「エターナルズ」に出演決定…韓国系俳優では初

俳優マ・ドンソクが、マーベルスタジオの新作映画「エターナルズ(The Eternals)」に出演することが確定した。(提供:news1)
俳優マ・ドンソクが、マーベルスタジオの新作映画「エターナルズ(The Eternals)」に出演することが確定した。(提供:news1)

俳優マ・ドンソクが、マーベルスタジオの新作映画「エターナルズ(The Eternals)」に出演することが確定した。

マ・ドンソクの所属事務所BIG PUNCH entは「マ・ドンソクがマーベルスタジオの新作映画『エターナルズ(The Eternals)』に出演、韓国系俳優として初めてマーベルスタジオ作品のメインキャストを務める」と明らかにした。

「エターナルズ」は、数百万年前に地球を訪れた宇宙の種族「セレスティアルズ」が、人類に遺伝子実験を施して生み出した不死の種族「エターナルズ」と、邪悪な種族「ディヴィアンツ」が戦う様子を描いた物語。

マ・ドンソクは「ギルガメッシュ」役を演じる予定。マ・ドンソクは「エターナルズ」のメインキャスト10人のうち1人で、韓国系俳優として初めてマーベルスタジオのメインキャラクターを演じることになる。

マ・ドンソクは、個性的でリアルな演技力とパワーあふれるアクションを持ち味とし、韓国を飛び越えアジア、北米など様々な国でそのキャラクターを確立している。マ・ドンソクのこうした活躍がメインキャストの抜擢につながった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >