2019/07/23 00:00

女優ソン・ヘギョ、「1人の時間が必要」…離婚後初インタビューで

女優ソン・ヘギョが初めて公式インタビューに答えていたことが分かった。(提供:OSEN)
女優ソン・ヘギョが初めて公式インタビューに答えていたことが分かった。(提供:OSEN)

女優ソン・ヘギョと俳優ソン・ジュンギの離婚成立が話題となっている中、ソン・ヘギョが初めて公式インタビューに答えていたことが分かった。

香港の雑誌「TATLER」は、最近モナコで行ったソン・ヘギョとのインタビューを公開した。ソン・ヘギョがソン・ジュンギと離婚調停の申し入れを行ってから初の公式インタビューとなり、ファンの注目を集めた。

誌面によるとソン・ヘギョは、自身のプロジェクトと生き方などに対する運命的な点を語った。ソン・ヘギョは「私の思い通りに進むプロジェクトでも、そうでなくても、それはただそんな運命だったというだけ。これが私の人生にも当てはまることが分かった」と述べている。ソン・ヘギョはまた「運命はさほど努力を必要としない」と答えている。

ソン・ヘギョは今年の計画について「今年は1人の時間を作りたい。私だけの時間を持つことが必要。無理はしない。来年は新しいプロジェクトを始める計画だけど、具体的にはまだ決めていない」とも明かした。

ソウル家庭裁判所(チャン・ジンヨン部長判事)は22日、非公開で2人の離婚調停を開き、調停を成立させた。これによりソン・ジュンギとソン・ヘギョは2017年10月の結婚から1年9か月で離婚が成立した。両者は慰謝料、財産分与なく離婚するものとして調停を終えた。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >