2019/08/02 14:36

「2PM」テギョン&女優イ・ヨニ、新ドラマ「ザ・ゲーム」で6年ぶりに共演

「2PM」テギョン&女優イ・ヨニ、新ドラマ「ザ・ゲーム」で6年ぶりに共演(提供:news1)
「2PM」テギョン&女優イ・ヨニ、新ドラマ「ザ・ゲーム」で6年ぶりに共演(提供:news1)

韓国アイドルグループ「2PM」のメンバーで俳優のオク・テギョンと女優イ・ヨニがMBC新水木ドラマ「ザ・ゲーム:0時に向かって」(原題)への出演を確定した。

来年1月に放送されるドラマ「ザ・ゲーム:0時に向かって」(以下、ザ・ゲーム)は死の直前の瞬間を見る予言者テピョンと捜査1課の刑事ジュニョンが謎の連続殺人事件に巻き込まれ、隠された秘密を暴いていく物語を描いた作品だ。

ことし5月に除隊し、復帰作としてドラマ「ザ・ゲーム」を選んだオク・テギョンは他人の死が見える不思議な能力を持つキム・テピョン役を、女優イ・ヨニが捜査1課の刑事ソ・ジュニョン役を演じる。

テギョンは「自分の境遇に絶望せず、決まった運命の中で何とか答えを見つけ出そうと努力するテピョンの前向きな姿が印象深かった。テピョンが経験する感情の微妙な変化を視聴者の方々に伝えていきたい。除隊して最初の作品であるだけに、以前より成長したという話を聞けるよう最善を尽くしたい」と覚悟を伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >