2019/08/05 20:18

キム・ヒョンジュン、10日に新曲を発表...ファンに報いたいと企画

キム・ヒョンジュン、10日に新曲を発表...ファンに報いたいと企画(提供:news1)
キム・ヒョンジュン、10日に新曲を発表...ファンに報いたいと企画(提供:news1)

歌手キム・ヒョンジュンがカムバックする。

来る10日午後6時、各種音源サイトを通じてキム・ヒョンジュンのデジタルシングルアルバム「SALT」が公開される。

「SALT」には「屋台で」をはじめ、「君を消していく」、「Bark Matic」など計3トラックが収録され、キム・ヒョンジュンのこれまでのカラーとはまた違った感じを表現しているようだ。

今回は特に、変わらず声援と愛を送ってくれるファンに報いようと企画されたアルバムであるだけに、キム・ヒョンジュンはタイトル曲「屋台で」のミュージックビデオにも出演する。

2月に発売されたアルバム「NEW WAY」で全曲において作詞・作曲・編曲に参加し、ミュージシャンとしても注目されたキム・ヒョンジュンは、「SALT」を通じてさらに成熟した音楽の才能と完成度の高さを披露する予定だ。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >