2019/08/05 21:01

ジヒョ(TWICE)&カン・ダニエル、“誹謗中傷より応援”…ファンも認める23歳の青春ロマンス

ジヒョ(TWICE)&カン・ダニエル、“誹謗中傷より応援”…ファンも認める23歳の青春ロマンス(提供:OSEN)
ジヒョ(TWICE)&カン・ダニエル、“誹謗中傷より応援”…ファンも認める23歳の青春ロマンス(提供:OSEN)

同い年のトップアイドルのカップル誕生の知らせにオンライン、オフライン共に賑やかである。「Wanna One」の国民センター、カン・ダニエルと「TWICE」のリーダー、ジヒョがみずみずしい青春ロマンスを描いている。

5日午前、あるメディアが2人の漢南(ハンナム)洞の秘密デートの様子をキャッチしたと報じた。「Wanna One」の活動終了後にソロ歌手としてデビューを控えたカン・ダニエルと国内外を舞台を活躍しているジヒョは忙しいスケジュールを縫って恋に落ちていると伝えている。

熱狂的なファンが多いアイドルだが、自分たちの愛には堂々としたものだった。熱愛報道の3時間後には、慎ましく自分たちの関係を認めたのである。ジヒョの所属事務所JYPエンターテインメントの関係者はこの日、「2人は現在、好意を持って会っている仲」と認めた。

カン・ダニエルの所属事務所Konnectエンターテインメントの関係者も「事実を確認してからお伝えするために公式立場が遅れたことをお詫び申し上げる」とし「カン・ダニエルとジヒョが互いに好意を持って会っていることを確認した」と述べた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >