2019/08/05 21:24

Rain、40歳を控えた今「ウェルカム2ライフ」は挑戦

Rain、40歳を控えた今「ウェルカム2ライフ」は挑戦(提供:news1)
Rain、40歳を控えた今「ウェルカム2ライフ」は挑戦(提供:news1)

Rainが新作ドラマに臨む所感を明らかにした。

Rainは5日、ソウルのMBC新社屋で開かれた新月火ドラマ「ウェルカム2ライフ」の制作発表会で、「視聴率、商業面を気にしないわけにはいかない」とし「ある面では最善を尽くし、作品性が高いと拍手をしてくれるが、商業的に成功しなかった時は痛い目に遭う時もある」と語った。

そして「それを鑑みても、この作品は僕の人生のある意味別の試み、40歳という年齢を目前に挑戦となった」とし「この作品を成功させることが、自分にとってまた違った修練の道だと考えていた」と述べた。

また「商業面を無視することはできず、それは神が与えてくれるものであり、視聴者の方々が解決してくださると思う」とし「そこに到達するために最善を尽くせば成功するのではないかと思う」と付け加えた。

「ウェルカム2ライフ」は、自分の利益だけを考えている悪徳弁護士が事故でパラレルワールドに吸い込まれ、真面目な検事として繰り広げるロマンチックコメディーでRain、イム・ジヨン、クァク・シヤン、ソン・ビョン、ハン・サンジンなどが出演する。今日午後8時55分が初放送となる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >