2019/08/05 21:59

ヒョナ、露出度高めのラブショットを公開…彼氏イ・ドンの隣をキープ

ナイスバディカップルとして知られる歌手ヒョナと彼氏のイドンがラブショットを公開した。(提供:OSEN)
ナイスバディカップルとして知られる歌手ヒョナと彼氏のイドンがラブショットを公開した。(提供:OSEN)

ナイスバディカップルとして知られる歌手ヒョナと彼氏のイドンがラブショットを公開した。

ヒョナは5日、自身のSNSに数枚の写真を掲載。全てイドンと共に撮ったもので、2人は交際中であることをオープンにしている。

写真のヒョナは大胆なチューブトップ姿でナイスバディが強調されている。白い肌に赤いリップが際立ち、セクシーさがアップしている。一方のイドンは、シンプルなファッションで大人の男の魅力を醸し出している。「ファッショニスタカップル」らしい2人の写真が話題を呼んだ。

ヒョナとイドンは昨年8月、交際中であることをカミングアウトした。2人は、歌手PSYが設立したレーベル「P NATION」に移籍し、自由な「ラブスタグラム」を発信し続けている。

オープンな交際を続ける2人は常に話題となっており、ファンからも応援の声が挙がっている。ヒョナとイドンは「P NATION」での活動準備中だ。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >