2019/08/05 23:26

キム・セジョン(gugudan)、台本から伝わる“努力の跡”

ガールズグループ「gugudan」のメンバー、セジョンが、熱心に台本を読み込んだ「証拠写真」を公開した。(提供:OSEN)
ガールズグループ「gugudan」のメンバー、セジョンが、熱心に台本を読み込んだ「証拠写真」を公開した。(提供:OSEN)

ガールズグループ「gugudan」のメンバー、セジョンが、熱心に台本を読み込んだ「証拠写真」を公開した。

「gugudan」の公式SNSには5日、「夜10時からセジョン出演のドラマ『君の歌を聴かせて』が初放送!ティンパニストの『イヨン』に会えるのはKBS2です」との記事と共に数枚の写真がアップされた。

写真の中のセジョンは、かわいらしい爽やかな笑顔でファンの注目を集めた。

また、セジョンが手にしている台本からは、演技に対するセジョンの本気度合いが伝わる。

セジョンは2017年、「学校2017」でドラマデビューし、演技力の高さで話題となった。セジョンは新ドラマ「君の歌を聴かせて」でホン・イヨン役を務め、新たな魅力で視聴者を楽しませてくれる。

セジョン出演のドラマ「君の歌を聴かせて」は、殺人事件があった「その日」の記憶を全て失ったティンパニストが、極度の音痴な男と出会い、失った真実を取り戻すというミステリー。本日午後10時、第1話目が放送された。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

今日はダラダラしてしまいそう。部屋の中が散らかるとやる気が...もっと見る >