2019/08/06 16:35

【全文】“ジヒョ(TWICE)と熱愛”カン・ダニエル、ファンに思いを伝える「本当にごめんなさい」

韓国歌手カン・ダニエルが、ガールズグループ「TWICE」メンバーのジヒョとの交際を認めた中、ファンに心境を伝えた。(提供:OSEN)
韓国歌手カン・ダニエルが、ガールズグループ「TWICE」メンバーのジヒョとの交際を認めた中、ファンに心境を伝えた。(提供:OSEN)

韓国歌手カン・ダニエル(22)が、ガールズグループ「TWICE」メンバーのジヒョ(22)との交際を認めた中、ファンに心境を伝えた。

カン・ダニエルは5日、公式ホームページに「まず、本日(5日)午前中に突然のお知らせで驚かれたであろう皆さん、本当にごめんなさい」と謝罪した。

以下、カン・ダニエルが掲載した文章全文。

こんばんは、カン・ダニエルです。

まず、本日(5日)午前中に突然の知らせで驚かれたであろう皆さん、本当にごめんなさい。一日中何も手につかなかったかもしれませんが、あいさつが遅すぎたのではないかと心配です。

もっと前にお話しできなかったことも、皆さんと僕の話だけでもたくさんあるこの空間でこういう話をすることも、本当にごめんなさい。

僕が今、こうして一人でできるようになるまで、本当にたくさんのことがありました。

本当に参ってしまう時もあったのですが、そんな僕をしっかりつかんでくださったのは他の何でもないファンの皆さんです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >