2019/08/06 15:36

チョ・ヒョンジェ&パク・ミンジョン夫婦、「同床異夢2」で“19禁トーク”に笑みで素敵な夫婦仲を見せる

チョ・ヒョンジェ&パク・ミンジョン夫婦、「同床異夢2」で“19禁トーク”に笑みで素敵な夫婦仲を見せる(画像:News1)
チョ・ヒョンジェ&パク・ミンジョン夫婦、「同床異夢2」で“19禁トーク”に笑みで素敵な夫婦仲を見せる(画像:News1)

「同床異夢2」でチョ・ヒョンジェ、パク・ミンジョン夫妻が“19禁トーク”で微笑ましい光景を見せた。

5日午後に放送されたSBS芸能番組「同床異夢2-君は僕の運命」で、チョ・ヒョンジェ、パク・ミンジョン夫妻は清渓山登山へ。

パク・ミンジョンは「MSG減量」の特別処置として賭けを提案。「頂上に先に着いた人の願いを聞く」とし「先に頂上に到着した人が昼食メニューを選ぶことができる」とした。

チョ・ヒョンジェはあっけにとられていたものの、ゲームは開始。特にパク・ミンジョンはチョ・ヒョンジェとの賭けの間「今日からは各部屋で」などの言葉を交わしていた。

これを見ていたMCのキム・グラは「『各部屋』が私の家では重要な武器」などと笑った。チョ・ヒョンジェは「各部屋で過ごすのは怖い。そうすれば仲が悪くなっていくのでは」と話した。

この後チョ・ヒョンジェとパク・ミンジョンは言い争いを続けるも再びロマンティックに手をつなぎ、チョ・ヒョンジェは「今日の夜は素敵な時間?」と“19禁コメント”し爆笑を招いた。

これに対しキム・グラは「出演者の中でもとても素敵な夫婦仲なのでは?」と語り、横にいたソ・ジャンフンが「チョ・ヒョンジェさんは、私たちの知らない部分が沢山ある人だ」と話し笑いを起こした。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >