2019/08/07 13:10

【全文】パク・ジミン“JYPでの7年間は学び・名残惜しさを感じた時間…パク・ジニョンPDに感謝”

【全文】パク・ジミン“JYPでの7年間は学び・名残惜しさを感じた時間…パク・ジニョンPDに感謝”(画像:News1)
【全文】パク・ジミン“JYPでの7年間は学び・名残惜しさを感じた時間…パク・ジニョンPDに感謝”(画像:News1)

歌手パク・ジミンがJYPエンターテインメント(以下JYP)を離れ、パク・ジニョンPDと所属事務所に感謝の気持ちを述べるとともに今後さらに良い音楽を届けていきたいと語った。

6日、パク・ジミンは自身のインスタグラム(SNS)で7年間契約していたJYPを離れるにあたり長文コメントを公開した。

以下パク・ジミンのSNSに掲載された内容全文。

「Kポップスター」の時から今まで7年という長い間、中学生、高校生、そして大人になる今までJYPにいながら多くのことを感じ、学んできました。そして私は今月をもってJYPとの契約を終了することとなりました!

名残惜しい気持ちはあります。“成功”という言葉一つで7年を表現するとするなら私はこれからが始まりだと考えていますが、これまで過ごしてきた中でまだ私の曲に出会えていないと感じながらJYPを離れることとなり私のために尽くしてくださった方々に申し訳ない気持ちもあり名残惜しくもあります。しかしそれよりもさらに貴重なことを私はJYPにいながら学んだと感じています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >