2019/08/08 07:50

俳優オン・ジュワン、OCNドラマ「みんなの嘘」に合流

俳優オン・ジュワン、OCNドラマ「みんなの嘘」に合流(提供:news1)
俳優オン・ジュワン、OCNドラマ「みんなの嘘」に合流(提供:news1)

韓国俳優オン・ジュワンがOCN新週末ドラマ「みんなの嘘」(原題)への出演を確定した。チン・ヨンミン役で反転の魅力を予告、新しいドラマのニュースに視聴者の関心が集中している。

来る10月に放送されるドラマ「みんなの嘘」は父親の突然の死の後、行方不明になった夫を救うために国会議員になる女性と、たった1人の死も見過ごせない刑事の真実を追うシークレットスリラードラマだ。俳優イ・ミンギと女優イ・ユヨンが出演する。

劇中、オン・ジュワンは話術が上手く、手腕も良いJQ新事業総括チーム長チン・ヨンミン役に扮する。チョン・サンフンとかけがえのない仲で、サンフンを実の兄弟のように大事にして愛する。サンフンが消えると崩れ落ちるソヒを心配し、サンフンを探すため助ける人物として、視聴者の関心を集める予定だ。

一方、イ・ミンギ、イ・ユヨン、ユン・ジョンソクなどの演技派俳優らが大挙出演する「みんなの嘘」は来る10月に放送される予定だ。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >