2019/08/08 10:56

ソンミ(元Wonder Girls)、8月カムバックを控えて痣だらけの脚を公開…ファンから心配の声

ソンミ(元Wonder Girls)、8月カムバックを控えて痣だらけの脚を公開…ファンから心配の声(画像:OSEN)
ソンミ(元Wonder Girls)、8月カムバックを控えて痣だらけの脚を公開…ファンから心配の声(画像:OSEN)

韓国ガールズグループ「Wonder Girls」出身のソンミが、ソロカムバックを前に練習中にできたとみられる痣(あざ)がいっぱいの脚を公開し注目を浴びている。

ソンミは8日午前、自身のSNSに脚と足の甲に痣と傷が広がる一枚の写真を投稿した。

この写真にはソンミの両脚が写っているが、痣や傷がたくさん見られファンを心配させている。8月末のカムバックを前に、激しいダンス練習が原因とみられる。これに、ファンから「胸が痛い」、「少し休んでほしい」などのコメントが寄せられている。

なお、ソンミの所属事務所は同日午前0時、公式SNSを通して「COMING SOON Teaser. 2019. 08. 27(TUE) 6PM」とかかれたティザーイメージを公開。カムバックへの期待を高めている。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >