2019/08/09 00:36

ナンシー・ラン、弾けそうなSラインボディを披露

女性ポップアーティストのナンシー・ランが、シンガポールの夜を報告した。(提供:OSEN)
女性ポップアーティストのナンシー・ランが、シンガポールの夜を報告した。(提供:OSEN)

女性ポップアーティストのナンシー・ランが、シンガポールの夜を報告した。

ナンシーランは8日、自身のインスタグラムに「グローバルアートフェア展示を終え、シンガポール最後の夜を美しい夜景と共に認証ショット!写真はやっぱりギリギリまで座って撮ってもらいたかったわ。ははは」とのコメントをアップした。

アップされた写真には、弾けそうなSラインボディーでほほ笑む姿が写っている。トレードマークの「アン」ポーズはもちろん、シンガポールの夜景をバックに、自信あふれる立ち姿でファンの視線を釘付けにした。

ナンシー・ランは最近、シンガポールで開かれている「GAF2019グローバルアートフェア」で、作家として広報大使に任命された。「Taboo Yogini」などのキャンバス作品13点と、新作「パフォーマンスScarlet」を公開し、喝采を浴びた。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >