2019/08/09 20:55

カン・ダニエル、「MUSIC BANK」1位でファンへ感謝のメッセージ

カン・ダニエル、「MUSIC BANK」1位でファンへ感謝のメッセージ(提供:OSEN)
カン・ダニエル、「MUSIC BANK」1位でファンへ感謝のメッセージ(提供:OSEN)

歌手カン・ダニエルが「MUSIC BANK」1位に対する感謝のメッセージを伝えた。

カン・ダニエルは9日午後オンエアのKBS「MUSIC BANK」において、ソロデビュー曲「What are you up to」で1位を獲得した。番組に出演していなかったためSNSを通じ、映像でメッセージを伝えた。

カン・ダニエルは「会社でレッスンをしていたら、ものすごく幸せなニュースを聞いたので動画を撮っています」とし「まずは皆さんにとても感謝しています。皆さんが送ってくださる応援1つ1つが、とても暖かい言葉となり、その言葉が僕にとって本当に大きなパワーとなっています」とファンに感謝の気持ちを表わした。

そして「これからも良いパフォーマンスと良い音楽を発信する歌手カン・ダニエルになります」と語り、「絶対に傲慢にならず謙虚に自分の居場所でベストを尽くせる人になります。これからも見守ってください。ファイト!ありがとうございます」と誓いを改めて口にした。

カン・ダニエルは先月25日、ソロデビューアルバム「color on me」を発表し、タイトル曲「What are you up to」で様々な記録を達成し国内外で熱い反響を得ており、16日のシンガポール、18日の香港に続いて、9月7日と13日にはバンコクと台湾でソロデビューアルバム発売記念のファンミーティングを開催する。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ひっそりと静かに過ごしたい気分。早々に家に帰り、好きな読書...もっと見る >