2019/08/10 23:31

「防弾少年団」、“DNA”のMVが再生回数8億回を突破

「防弾少年団」の曲“DNA”のミュージックビデオが10日、YouTubeで再生回数8億回を突破した。(提供:news1)
「防弾少年団」の曲“DNA”のミュージックビデオが10日、YouTubeで再生回数8億回を突破した。(提供:news1)

「防弾少年団」の曲“DNA”のミュージックビデオが10日、YouTubeで再生回数8億回を突破した。

「DNA」は、2017年9月にリリースされた「防弾少年団」のアルバム「LOVE YOURSELF 承 Her」のタイトル曲。「DNA」は、「防弾少年団」のMVのうち初めて再生回数8憶回を突破した曲となる。

「DNA」のMVは、バーチャルな現実と宇宙空間を彷徨うようなシーンの変化を見せ「僕たちは生まれる前から運命的に繋がっていて、1つの同じDNAから始まった」という歌詞を視角的に表現している。MVの中でメンバーたちは、個人、ユニット、グループとしてそれぞれ斬新な振り付けを披露しており、「防弾少年団」の魅力を存分に感じられる仕上がりとなっている。

「DNA」は、リリース直後からビルボードのメインシングルチャート「HOT100」に4週連続でランク入りし、昨年2月には米国レコード産業協会から「ゴールド」デジタルシングルに認定された。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >