2019/08/11 23:22

カン・ダニエルの引っ越し説、事務所が否定…ジヒョ(TWICE)との“愛の巣”に現在も居住中

歌手カン・ダニエルが、自宅マンション「UNビレッジ」から引っ越し中との説が浮上したものの、事実ではないことが明らかとなった。(提供:OSEN)
歌手カン・ダニエルが、自宅マンション「UNビレッジ」から引っ越し中との説が浮上したものの、事実ではないことが明らかとなった。(提供:OSEN)

歌手カン・ダニエルが、自宅マンション「UNビレッジ」から引っ越し中との説が浮上したものの、事実ではないことが明らかとなった。「UNビレッジ」は、交際中のジヒョ(TWICE)と自宅デートを重ねていた場所として知られている。

噂の発端となったのは11日、カン・ダニエルが住むソウル市漢南洞のUNビレッジで引っ越し作業をしているとの情報だった。某メディアは、同地区に住む住民がカン・ダニエルの引っ越し現場を見たと報じた。

しかし、引っ越しは事実無根だったことが判明。カン・ダニエルが所属するKonnectエンターテインメントは「カン・ダニエルがUNビレッジから引っ越すという報道は事実ではない。現在も居住中」と明かした。

カン・ダニエルは、グループ「Wanna One」の解散から6か月後の先月25日にソロデビュー。アルバムの先行予約枚数が45万枚(7月23日現在)を突破し、実売上枚数は46万6701枚(HANTEOチャート集計)を記録した。歴代のソロアーティストとして最多記録を達成し、K-POPの全アーティストでも歴代の初盤販売枚数記録8位にランクインするなど、カン・ダニエルのソロデビューは国内外のファンにとって大きな期待が寄せられていた。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >