2019/08/11 23:48

オ・ジョンヨン、愛犬とドッグランを訪問…ゆったり過ごした週末を報告

タレントのオ・ジョンヨンが、ドッグランで愛犬との週末を楽しんだ。(提供:OSEN)
タレントのオ・ジョンヨンが、ドッグランで愛犬との週末を楽しんだ。(提供:OSEN)

タレントのオ・ジョンヨンが、ドッグランで愛犬との週末を楽しんだ。

オ・ジョンヨンは11日、自身のインスタグラムに「忙しくて遊んであげられなかった#おりこうさん。思いっきり遊ばせてあげたくて南楊州市のドッグランへ#うちの子は泳ぐのは苦手みたいね~#犬かき#犬疲れ」との記事と共に写真と動画をアップした。

写真では、オ・ジョンヨンが愛犬を胸に抱き、笑顔を浮かべている様子が映っている。動画では、オ・ジョンヨンの愛犬が専用プールで一生懸命に犬かきを頑張っている。犬かきでの泳ぎに慣れない愛犬の様子を、オ・ジョンヨンは愛しそうに見つめていた。

オ・ジョンヨンは最近、歌手KANGTAとウ・ジュアンに向けた記事を作成して話題となった。JTBCのバラエティ「冷蔵庫をお願い」の収録に加わるなど、芸能活動を続けている。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >