2019/08/20 11:22

「TWICE」、韓国ガールズグループ初YouTubeオリジナルの主人公に=2020年に公開

「TWICE」、韓国ガールズグループ初YouTubeオリジナルの主人公に=2020年に公開(提供:OSEN)
「TWICE」、韓国ガールズグループ初YouTubeオリジナルの主人公に=2020年に公開(提供:OSEN)

JYPエンターテインメントがYouTubeと共にガールズグループ「TWICE」を主人公にしたYouTubeオリジナルコンテンツを制作する。「TWICE」は韓国ガールズグループとしては初めてYouTubeオリジナルコンテンツの主人公となり期待を集める。

2019ワールドツアーの現場とメンバーたちへの深いインタビュー中心に撮影されている今回のYouTubeオリジナルは、いつも明るく活発な笑いでファンに元気なエネルギーを与えた「TWICE」9人のメンバーの裏面を描き出す予定なのでさらに興味深い。

デビュー後からこれまで4年間、成長のために流した汗と涙、隠れた努力、またこのような過程で感じた感情がそのまま伝えられる予定だ。これは「TWICE」がこれまで披露していたものとはことなる内容のコンテンツで、ファンに大きな贈り物となる見通しだ。

現在撮影中である「TWICE」のYouTubeオリジナルは、ことし残りの撮影や後半作業を経て、2020年上半期、全世界のファンに公開される。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >