2019/08/23 19:25

アン・ジェヒョン&ク・ヘソンに“降板要求”、崩壊したイマージで今後の活動に赤信号

アン・ジェヒョン&ク・ヘソンに“降板要求”、崩壊したイマージで今後の活動に赤信号(提供:OSEN)
アン・ジェヒョン&ク・ヘソンに“降板要求”、崩壊したイマージで今後の活動に赤信号(提供:OSEN)

破局の危機を迎えたアン・ジェヒョンとク・ヘソンの暴露戦が連日話題になっている中、双方の今後の活動に赤信号が灯った。

アン・ジェヒョンとク・ヘソンは2015年KBSドラマ『ブラッド』で共演して自然と恋人関係に発展、翌2016年に夫婦になった。2人は様々な番組で互いへの愛情を隠さずに表現し、おしどり夫婦として多くの人々に羨まれる存在となった。

特に2人はtvN『新婚日記』で結婚生活を公開しておしどり夫婦のイメージを確固たるものにした。しかし、結婚3年目の今月18日、ク・ヘソンがSNSに掲載した文章を皮切りに離婚をめぐる泥沼戦争が始まり大衆に衝撃をもたらした。

のみならずク・ヘソンとアン・ジェヒョンが互いに自分の話が真実だと主張し、公開した各種“TMI”と知りたくない夫婦のプライベートの内容で、過去3年間積み重ねてきた2人の良いイメージは一瞬にして崩壊した。

大衆に見せる姿が最も重要な芸能界で、単純な離婚ニュースでもなく相手について暴露する形で綴られた確執は、2人にとって致命的な一撃となり、今後の活動に直接・間接的に大きな影響を与えている。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >