楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/08/23 20:51

【全文】ホン・ジニョン、「裏切られた」…所属事務所相手に専属契約効力停止仮処分申請

歌手ホン・ジニョンが現所属事務所であるミュージックKエンターテイメントと葛藤状態であることを発表した。(提供:news1)
歌手ホン・ジニョンが現所属事務所であるミュージックKエンターテイメントと葛藤状態であることを発表した。(提供:news1)

歌手ホン・ジニョンが現所属事務所であるミュージックKエンターテイメントと葛藤状態であることを発表した。

ホン・ジニョンは23日、自身のインスタグラムで「こんにちは。ホン・ジニョンです。突然ですが、今日は皆さんにやや重い話をしたいと思います」と始まる文を掲載した。

そこで彼女は、家族のように思っていた事務所への失望が大きかったことから告訴へ踏み切ったと記している。

以下、ホン・ジニョンのSNSに掲載された立場全文。

こんにちは。ホン・ジニョンです。突然ですが、今日は皆さんにやや重い話をしたいと思います。

私はデビューしてから現在まで10年以上家族のように思っていた所属事務所との契約解除を要求する法的手続きを踏むことになりました。この決断を下すまで4月から今日までの毎日はあまりにも苦しく、深く悩み、迷い、不安でした。

これまで私は、義理と信頼ゆえ所属事務所に意思を主張したことがありませんでしたし、スケジュールがパンクすることもなく仕事にだけ邁進してきました。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

積極的に人の輪に飛び込もう。ぶつかることがあっても、反省の...もっと見る >