2019/08/24 12:31

チョ・ジョンソクとユナ(少女時代)、映画「EXIT」800万人突破の記念に花火認証ショット!

チョ・ジョンソクとユナ(少女時代)、映画「EXIT」800万人突破の記念に花火認証ショット! (提供:news1)
チョ・ジョンソクとユナ(少女時代)、映画「EXIT」800万人突破の記念に花火認証ショット! (提供:news1)

映画「EXIT」(イ・サングン監督)が公開25日目である24日、累計観客数が800万を突破した。

映画振興委員会の映画館入場券・統合ネットワークによると「EXIT」は、同日800万の累計観客数を動員した。これで本映画は今夏公開作品のうち最も早く800万人という高い数値を打ち出すことに成功した。

「EXIT」のCGVゴールデンエッグ指数は、10万4000人以上累積された状況の中でも不動の97%を記録中だ。観客たちの反応を反映するかのように、新規作品が大挙封切られる状況の中でも、前売り率の上位圏へのランクインと逆走行を繰り返しながらチケットパワーを見せている。

CJエンターテインメントは同日800万観客突破を祝い、チョ・ジョンソクとユナ(少女時代)、イ・サングン監督が参加した認証ショットを公開した。写真の中で明るい表情で笑みを浮かべている俳優と監督は花火を活用し「800」を描き、映画のような溌剌としたショットで感謝の気持ちを伝えた。特にこの認証写真は映画の中の場面と関連があり特別だ。

一方「EXIT」は、有毒ガスで覆われた都心を脱出する若者のフリーターヨンナムと大学サークルの後輩ウィジュの奇想天外な勇気とウィットに富んだ物語を描いた災害脱出アクション映画だ。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >