2019/08/29 11:49

【公式】「X1」キム・ヨハン、Mnet「エムカウントダウン」リハーサル中に足首負傷

【公式】「X1」キム・ヨハン、Mnet「エムカウントダウン」リハーサル中に足首負傷(提供:OSEN)
【公式】「X1」キム・ヨハン、Mnet「エムカウントダウン」リハーサル中に足首負傷(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「X1」のメンバー=キム・ヨハンがデビューステージのリハーサル中に足首を負傷したが、ファンに会うため最後までステージに上がった。

キム・ヨハンは29日午前に行われたMnet「エムカウントダウン」で「X1」のデビューステージのリハーサル中に足首を負傷。しかしファンのために応急処置を施した後、再び現場に復帰した。

「X1」側の関係者は同日「キム・ヨハンがリハーサル中、自分のパート部分で足首をくじき、病院へ行って応急処置をした。待っているファンのために必ずステージに立つという本人の強い意思で、再び現場へ復帰し収録した」と立場を発表した。

続けて「今後は病院で治療し、管理する予定」と付け加えた。

一方、「X1」は同日「エムカウントダウン」を通じて、デビュー曲「FLASH」のステージを公開する予定だ。先立って27日、デビューショーコンでファンに会った後、音楽番組では初めてデビューステージを披露するだけに期待を集めている。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >