2019/08/29 20:15

JUNG KOOK(防弾少年団)、休暇中でも並外れたビジュアルと沸き立つセクシーさにファンも胸キュン

JUNG KOOK(防弾少年団)、休暇中でも並外れたビジュアルと沸き立つセクシーさにファンも胸キュン(提供:OSEN)
JUNG KOOK(防弾少年団)、休暇中でも並外れたビジュアルと沸き立つセクシーさにファンも胸キュン(提供:OSEN)

ボーイグループ「防弾少年団」のメンバーJUNG KOOKが休暇を満喫している並外れたビジュアルを誇った。

JUNG KOOKは29日午後防弾少年団の公式ツイッターに「ARMYの皆さん元気でいますか…?!私は皆さんたちのおかげでとても幸せな一日一日を過ごしています。どうもありがとう」という文を掲載した。

これとともにアップした写真でJUNG KOOKは破格的なヘアスタイルを誇っている。耳を覆うほど長く伸びた髪の毛がJUNG KOOKの成熟した魅力をさらにアップグレードさせている。依然としてイケメンなビジュアルとさくらんぼのような唇は変わりない。

今月12日に所属事務所のBigHitエンターテインメント側は「防弾少年団がデビュー後初めて公式の長期休暇を取る予定です」とし「今回の長期休暇はデビュー以来絶えず走り続けてきた防弾少年団がミュージシャンとして、そして創作者として新しい姿をお見せできるようリフレッシュの時間になります。短いながらも平凡な20代の青年として日常の人生を楽しむ時間でもあります」と告知した。

防弾少年団は11日に開かれたロッテ免税店ファミリーコンサートのステージを最後に現在全員が休暇を楽しんでいる。特に所属事務所側が「もし予想もできない場所で防弾少年団と会うことになっても、メンバーたちがまったく個人的な時間を楽しむことができるようファンの皆さんの配慮をお願いしたい」と述べただけに、全世界のARMYのファンたちもメンバーたちを配慮する姿がさらに模範になっている。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >