2019/08/31 21:11

ガン闘病中のキム・チョルミンを仲間がお見舞い…「本当にありがとう」

ガン闘病中の芸人キム・チョルミンが、仲間たちの見舞いに感謝の意を伝えた。(提供:news1)
ガン闘病中の芸人キム・チョルミンが、仲間たちの見舞いに感謝の意を伝えた。(提供:news1)

ガン闘病中の芸人キム・チョルミンが、仲間たちの見舞いに感謝の意を伝えた。

キム・チョルミンは31日、自身のSNSに「少し前にユ・ジェソク、チョ・セホ、ナム・チャンヒが忙しい中お見舞いに来てくれた。本当に本当にありがとう」とのコメントをアップし、写真を掲載した。

写真では、キム・チョルミンがユ・ジェソク、チョ・ジェホ、ナム・チャンヒらと共に座っている様子が分かる。キム・チョルミンの明るい表情にも注目だ。

キム・チョルミンは今月7日、自身のSNSで末期の肺がんであることを公表した。現在は入院し、検査と治療の日々を過ごしている。

キム・チョルミンは1994年、MBC第5期の公開採用でお笑い芸人としてデビュー。その後、テレビや映画など多方面で活躍していた。また、故ナ・フナの実の弟でもある。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >