2019/08/31 22:07

「MAMAMOO」、インドネシアのファンを席巻…「お会いしたかったです」

ガールズグループ「MAMAMOO」が、インドネシアのファンを魅了した。(提供:OSEN)
ガールズグループ「MAMAMOO」が、インドネシアのファンを魅了した。(提供:OSEN)

ガールズグループ「MAMAMOO」が、インドネシアのファンを魅了した。

コンサート「V HEARTBEAT IN JAKARTA」が31日午後、インドネシア・ジャカルタで行われた。

コンサート後半に登場した「MAMAMOO」は、出だしから「gogo bebe」の曲で観客を圧倒。ソラは「V HEARTBEATにお招きいただき、ありがとうございます」と感謝の意を伝えた。

また、「MAMAMOO」がインドネシア語で挨拶したことでファンは歓喜に包まれた。「MAMAMOO」のインドネシア訪問は2回目。

ファサは「インドネシアのファンの皆さん、お元気でしたか。お会いしたかったです」とトーク。

ムンビョルは「今回のステージはVライブインドネシアの公式ローンチを祝う場でもあります。とても光栄で、ありがたく思います」と伝えた。

ソラも「素晴らしい方々にお会いできて光栄です」と加えた。

「MAMAMOO」はステージで数々のヒット曲を披露した。「ステージの匠」と称される「MAMAMOO」は、爽やかな歌とダンスでインドネシアのファンを圧巻した。観客席では、多くのファンが「MAMAMOO」の公式応援グッズを持ち、声援を送った。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >