2019/09/01 21:33

俳優チ・チャンウク、YouTubeチャンネルを開設…「楽しんでもらえれば幸い」

俳優チ・チャンウクが、YouTubeチャンネルを開設した。(提供:OSEN)
俳優チ・チャンウクが、YouTubeチャンネルを開設した。(提供:OSEN)

俳優チ・チャンウクが、YouTubeチャンネルを開設した。ファンとの交流をはじめ、日常のささやかなハッピーを共有するためだとしている。

チ・チャンウクは1日、自身のインスタに「YouTubeチャンネルを開設!」との記事と共にリンクをアップした。

チャンネル初となる動画は「チ・チャンウクYouTubeのプロローグ」で、チャンネル開設の目的と、コンセプトに悩む様子が映されている。

チ・チャンウクは「交流の一環ですね。撮影現場やビハインド(裏話、秘話など)をアップするつもりですが、ファンや一般の方々が見たら面白いんじゃないかと思い、スタートしました」と開設に至った経緯を説明した。

また「特に目標は決めていませんが、アップする動画を見て、普通に楽しんでもらえれば幸いです」と続けた。

チ・チャンウクは今月28日からスタートするtvNの週末ドラマ「僕を溶かしてくれ」に出演する。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >