2019/09/02 09:53

「U-KISS」スヒョン、1日に軍服務終え除隊=ソロ活動予定

「U-KISS」スヒョン、1日に軍服務終え除隊=ソロ活動予定(提供:OSEN)
「U-KISS」スヒョン、1日に軍服務終え除隊=ソロ活動予定(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「U-KISS」のリーダー・スヒョン(30)が去る1日、軍服務を終えて除隊した。

スヒョンは去る1日、江原道(カンウォンド)華川(ファチョン)市に位置した15師団で除隊を待ちわびたファンに除隊のあいさつをし、誠実な軍生活を終えて現役満期除隊した。その後、自身のInstagramを通じて「遠くまで出迎えに来たKISSme(U-KISSのファンを指す)本当にありがとう。これからU-KISSスヒョンとして、もっと頑張ります!会いたかったです」という書き込みと共に、出迎えてくれたファンと一緒に撮った写真を掲載し、ファンに感謝と除隊の心境を伝えた。

スヒョンは除隊直後、自身が軍服務した15師団の近くで出迎えてくれたファンらに短いあいさつをして場所を移動した。除隊後、スヒョンは活発な個人活動を続けていく予定だ。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >