2019/09/02 13:35

歌手Ben、イ・ウクW財団理事長と交際中=最近恋人に発展

歌手Ben、イ・ウクW財団理事長と交際中=最近恋人に発展(提供:news1)
歌手Ben、イ・ウクW財団理事長と交際中=最近恋人に発展(提供:news1)

韓国歌手Ben(28)が熱愛中であることがわかった。

2日、メディアの取材結果、BenはW財団のイ・ウク(31)理事長と最近交際をスタートしたという。

2人は現在交際3か月で、美しい愛を育んでいる。イ・ウク理事長はBenの音楽が好きな長年のファンだった。彼らは知人らとの集まりで出会い、恋人へ発展したことがわかった。

2人は周囲の視線を気にせず、交際の事実を知らせるなど、きれいな愛を表現するカップルとしてうらやましがられているという。特にイ・ウク理事長は最近、Benの新曲を自分のSNSで広報するなどの愛情を示した。

一方、Benは1991年生まれで、2010年グループ「BeBe Mignon」のメンバーとして歌謡界にデビュー。その後、多数のオリジナル・サウンド・トラック(OST)を発表し、女性ソロバラード歌手としての地位を固めた。7月3日に新曲「Thank you for Goodbye」を発表した。

1988年生まれのイ・ウク市理事長はBenより3歳年上で、漢陽大学法学部出身。W財団を運営しながら活発な社会活動を広げている。W財団は、世界各国の政府機関や企業、団体などと協力し、気候の変化や難民の緊急救護、自然保護キャンペーンなどをリードする社会機関だ。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >