2019/09/02 20:50

【トピック】“内助の女王”チャ・イェリョン、夫で俳優のチュ・サンウクのスタイリストを直接交渉

韓国スタイリストのキム・ウリが、俳優チュ・サンウクのスタイリストになったことを伝えて話題になっている。 (写真提供:OSEN)
韓国スタイリストのキム・ウリが、俳優チュ・サンウクのスタイリストになったことを伝えて話題になっている。 (写真提供:OSEN)

韓国スタイリストのキム・ウリが、俳優チュ・サンウクのスタイリストになったことを伝えて話題になっている。

キム・ウリは30日、自身のSNSに「“化粧品大好き”なお兄さんキム・ウリ、カムバック事件の転末」としながらチュ・サンウク&チャ・イェリョン夫妻、娘チュ・イナちゃんと楽しんだデート写真を公開した。

キム・ウリ「イェリョンの要請でない命令のような、要請のような言葉と『お兄さん、ご飯食べてかき氷もごちそうするからお兄さんがうちのサンウク兄さんのスタイリング引き受けて』、『え? 何? 突然? 私が? なぜ? 兄さんは今は服より化粧品のお兄さんがいいよ』 人見知り激しい1歳になった娘をおんぶして夫婦でご飯をごちそうすると一緒に手をつないで出てきた時から変でした。 世の中にただ飯はない」と、オファーを受けたエピソードを紹介。

またハッシュタグで「ご飯とかき氷押し切られたが、3年ぶりに再びチュ・サンウクのスタイリストとして最善を尽くして最高に素敵なチュ・サンウクを作りたい」とし、「それが私がしてあげることができる最も大きなプレゼントであるから。すばらしくやっててみましょう」と覚悟を固めたことを伺わせた。

チュ・サンウクは、チャンネルAの新ドラマ「タッチ」の主演に抜てきされた。「タッチ」は借金だらけの失業者に転落したメイクアップ・アーティストと、10年経ってもデビューできない練習生が出会って再び夢を求めて行きながら熱く愛するロマンチックコメディドラマ。チュ・サンウクはメイクアップアーティストのチャ・ジョンヒョクを演じる。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >