2019/09/02 21:33

ハン・イェスル、大胆セクシーファッションでフェスに登場

女優ハン・イェスルが、フェスティバルクイーンとして登場した。(提供:OSEN)
女優ハン・イェスルが、フェスティバルクイーンとして登場した。(提供:OSEN)

女優ハン・イェスルが、フェスティバルクイーンとして登場した。

ハン・イェスルは1日、自身のインスタグラムに「#フェスティバルに臨む姿勢 #堂々と #年長者の方からすればお化けごっこ」とのコメントと共に1枚の写真をアップした。

写真には、ゴールドの髪色を両サイドで三つ編みにしたハン・イェスルの姿が写っている。

また、鮮やかなパープルの服と大胆な肩出しにも注目だ。さらに肩にはタトゥーがみられ、眩しい輝きを放っている。

ハン・イェスルはさらに、フェスティバルを思い切り楽しむようにポーズをきめ、ファンの視線を集中させた。

ハン・イェスルは9月5日、MBC初のファッション・ビューティー番組「お姉さんのサロン」に搭乗する。司会を務めるのは本番組が初めて。また、チョ・セホ、ホン・ヒョニ、イ・ジンヒョク、イ・ジュニョンらの出演も予定しており、視聴者は期待感を高めている。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >