2019/09/03 17:55

ク・ヘソン、アン・ジェヒョンと離婚できない理由は“伴侶動物のアンジュ”?!

ク・ヘソン、アン・ジェヒョンと離婚できない理由は“伴侶動物のアンジュ”?! (提供:news1)
ク・ヘソン、アン・ジェヒョンと離婚できない理由は“伴侶動物のアンジュ”?! (提供:news1)

韓国女優ク・ヘソンが、離婚できない理由は“伴侶動物”だと明かした。

ク・ヘソンは3日午後、自身のInstagramに、伴侶動物“アンジュ”(猫)の写真を掲載し、「アンジュ。私と暮らした歳月が多い私の伴侶動物です。エサを一度も、糞の片づけも一度もまともに世話したことがなかった彼が離婚通告して連れて行ってしまい、離婚できません。」と投稿した。

ク・ヘソンは現在、俳優で夫アン・ジェヒョンと対立している。去る8月18日、SNSを通じてアン・ジェヒョンが離婚を望んでいると明かし、世間の注目を集めた。その後、アン・ジェヒョンとそれぞれ相反する主張を広げている状況だ。

一方、ク・ヘソンは結婚の危機を迎えている中でも、ポリープ除去手術や自分の小説「涙はハート模様」輸出、映画祭招待などのニュースを知らせた。その後去る1日、SNSを通じて、芸能界を暫定引退するという意思を明かし、連日話題を集めている。なお、ク・ヘソンは芸能活動を中断し、成均館大学に復学する予定だ。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >