2019/09/04 13:53

【全文】女優ク・ヘソン、今度はアン・ジェヒョンの浮気を主張

【全文】女優ク・ヘソン、今度はアン・ジェヒョンの浮気を主張(提供:news1)
【全文】女優ク・ヘソン、今度はアン・ジェヒョンの浮気を主張(提供:news1)

韓国女優ク・ヘソン(34)が今度は夫アン・ジェヒョン(32)の浮気を主張した。

ク・ヘソンは4日、自身のInstagramに「ディスパッチのフォレンジック結果?今年だけで携帯電話を3回変える人です。離婚理由を正確に言えば、アン・ジェヒョンさんの浮気です」と投稿した。

彼女は続けて「現在撮影しているドラマの女優とスキャンダルがあまりにも多くわたしの耳に入ってきて、わたしも心が混乱し、彼を信じるべきかどうか、立場が行ったり来たりしただけ」と伝えた。

なお、アン・ジェヒョンは現在MBCドラマ「瑕疵ある人間たち」を撮影している。

以下、ク・ヘソンの立場全文。

ディスパッチのフォレンジック結果?今年だけで携帯電話を3回変える人です。

離婚理由を正確に言えば、アン・ジェヒョンさんの浮気です。

現在撮影しているドラマの女優とスキャンダルがあまりにも多くわたしの耳に入ってきて、わたしも心が混乱し彼を信じるべきかどうか、立場が行ったり来たりしただけです。

わたしには忙しいと、メールも電話もまともにしない人が、いつもその女優とカトク(カカオトーク)をやり取りして笑っているという話に裏切りを感じ、胸が張り裂けそうに苦しかったです。

だからまだわたしの感情を整理する時間が必要なだけです。

(結婚後、夫のPCで見つかった女優とホテルでガウンを着て夜食を食べている写真を持っています。裁判所に証拠として提出します。)



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >