2019/09/04 14:26

【公式】女優オ・ヨンソ、アン・ジェヒョンとのスキャンダル説を否定=ク・ヘソンに法的対応

韓国女優オ・ヨンソ側が、ク・ヘソンの暴露に強く反論した。(提供:OSEN)
韓国女優オ・ヨンソ側が、ク・ヘソンの暴露に強く反論した。(提供:OSEN)

韓国女優オ・ヨンソ(32)側が、ク・ヘソン(34)の暴露に強く反論した。

オ・ヨンソの所属事務所CELLTRIONエンターテインメント側は4日、報道資料を通じて、「ク・ヘソンさんがInstagramで言及した『現在撮影しているドラマの女優とスキャンダル』及びそのほかの内容は明白な虚偽の事実」と公式立場を発表した。

特にオ・ヨンソ側は「当社はこのような推測性の文章を公式的なSNSに公開・掲載したク・ヘソンさんに対して、深刻な名誉毀損であり、虚偽の事実流布であることを明らかにし、強力な法的対応をとる予定だ」と強調した。

ク・ヘソンは同日午前、自身のSNSに「離婚理由を正確に言えばアン・ジェヒョン(32)さんの浮気」とし「現在撮影しているドラマの女優とスキャンダルがあまりにも多くわたしの耳に入ってきて、わたしも心が混乱し、彼を信じるべきかどうか、立場が行ったり来たりしただけ」と主張した。

現在、アン・ジェヒョンはオ・ヨンソとMBC新ドラマ「瑕疵ある人間たち」を撮影している状況だ。そのためク・ヘソンが、アン・ジェヒョンとオ・ヨンソのスキャンダルを疑ったのではないかとの主張が拡散した。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >