2019/09/06 11:47

新人グループ「X1」、「アイドルラジオ」に初出演し宿舎生活エピソードを公開

新人グループ「X1」、「アイドルラジオ」に初出演し宿舎生活エピソードを公開(画像:OSEN)
新人グループ「X1」、「アイドルラジオ」に初出演し宿舎生活エピソードを公開(画像:OSEN)

韓国の新人グループ「X1」が5日、「BTOB」チョン・イルフンが進行するラジオ番組「アイドルラジオ」に出演。いままで公開されていなかったビハインドストーリーを初出しした。

「X1」のラジオ出演はデビュー後初めてで、放送前から関心を集めていた。

この放送でハン・スンウは、公開直後に1位を席巻しアルバム初動50万枚を突破したデビューアルバム「飛翔:QUANTUM LEAP」について、「11人が高くジャンプするという楽曲を込めたアルバム」と紹介。また、ソン・ドンピョは「デビューアルバムは、僕にとって一つ。僕たち11人が一つになるという意味」と明かした。

現在、宿舎生活をしている「X1」の日常についても触れたメンバーたち。

キム・ウソクは「18歳の後輩たちが、『兄貴はつらいだろうから、一人部屋を使ってください』と言ってくれた」と感謝の意を伝えた。

ハン・スンウは「僕の部屋は悩み相談室」とし、「夜になると部屋に仲間たちが訪ねてきて、なかなか眠れない」と”長男”らしいコメント。ナム・ドヒョンとルームメイトのイ・ウンサンは「僕たちの部屋は作業室。夜、ドヒョンが作業する音が聞こえてくる」と明かした。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >