2019/09/09 19:15

「都市警察」、シーズン2の放送中にシーズン3について議論...シリーズの核であるチョ・ジェユンが出演検討

「都市警察」、シーズン2の放送中にシーズン3について議論...シリーズの核であるチョ・ジェユンが出演検討(提供:OSEN)
「都市警察」、シーズン2の放送中にシーズン3について議論...シリーズの核であるチョ・ジェユンが出演検討(提供:OSEN)

シーズン2の放送中にシーズン3の輪郭が見えてきた。地味に人気がある「都市警察」シリーズのコアメンバーである俳優チョ・ジェユンと共にシーズン3が戻ってくる見込みだ。

9日、MBC every1のバラエティー番組「都市警察」シリーズのシーズン3の製作について論議中というニュースが報道された。また、「都市警察」シーズン1、2に出演したチョ・ジェユンがシーズン3への出演も積極的に検討していることが分かった。

「都市警察」シリーズは、芸能人の出演者が現職の都市警察と苦楽を共にする様子を描くバラエティーである。「田舎警察」、「海警察」シリーズに続くMBC every1の代表的な自主制作バラエティーとして愛されている。

「都市警察」シーズン1は、今年初め、ソウル市龍山(ヨンサン)警察署の知能犯罪捜査チームと俳優チャン・ヒョク、チョ・ジェユン、イ・テファン、キム・ミンジェが出演し話題を集めた。当時チャン・ヒョクとキム・ミンジェたちが警察の取り締まり現場に同行すれば、チョ・ジェユンとイ・テファンたちは、実際の被疑者と対面して衝撃を与えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >